桜華狂咲壁紙置き場

◆オススメ! リンク集◆
⇒本家桜華狂咲Blog
フリーソフトのInkscape使ってます。 サイズは全部1280×1024です。
コメント頂けると励みになります|`・ω・)ノ
尚、広告系TB&米は削除させていただきます。あらかじめご了承を。
再配布や転載はご遠慮ください。作成依頼や、その他ご意見はコメントの方に・・。



てきとーな記事

 久しぶりの更新。
たまに記事書き込んどかないと、広告がうざい。

 まぁ惰性ってやつですよ。
消してもいいんだけどね。もったいないじゃん。

 っつーことで更新終了。

矯正してもいい

こんばちわRikkuさん。
自分自身です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
定期的にブログを更新することは本当に難しい。

この責任の一端は私だけに有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず更新のタイミングはぎりぎり及第点。
もし毎日更新したいのならネタをパクる、と言うのも有りでしょう。

かつて多くのネタに溢れ、
模範的な記事を書くことでブログを運営した私が。

もし文章レベルでそこらのブロガーや、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり世間は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨の電波を貴方から届き次第、
更新するか否かを考えます。

アフィリエイトやボケ防止の為、
定期的に更新をしたいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました

月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人也

 知らぬ間に時は過ぎて最終更新日から3ヶ月余り経過していました。
最近は家と会社の往復で忙しい毎日です、ハイ。
とりあえず更新しとかないと表示されてる広告がウザいので一応までに。

いつの間にか1万ヒットしている件について

 久しぶりの更新。ちゃんと生きてます。

 なんか2chのデスクトップ板でiPod風壁紙スレが復活したみたいで、
最近サボり気味だったこのブログもアクセス数が増えてます。

 まぁちゃんと巡回してるんで、何か質問とか要望があればコメント欄にでも………。

リリカルなのはStrikerS 高町なのは



 噂の魔王様を若干手抜き加減で書いてみた。
とりあえず、エクセリオンバスターぶっ放しとけって感じの画像。

 || HOME ||  NEXT»

All Entries


Monthly Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Rikku

  • Author:Rikku
  • 雑記ブログ、桜華狂咲の壁紙置き場。
    主にiPod風壁紙を作成中。

Category


Recent Entries + Comments


Recent Trackbacks


Search


Links


管理メニュー


ブロとも申請フォーム


